ETN 法人向け英語研修のご案内 (2)

TOEICで高得点を取っても話せないから仕事で使えない…。この様なTOEIC難民をこれ以上増やさないために。全てのビジネスパーソンに必要となる「自分の言いたいことを自由に表現できる英語力」を獲得するために。ETNの第二言語習得研究基準の学習法を。

ボトムアップ学習 – Bottom-up Approach –

言語の3つの基礎である、単語・文法・発音の知識を習得し、その3つを組み合わせて無限の文章を作れるようになることを目指すボトムアップ学習がメイン。

ボトムアップ学習の概要はこちら

トップダウン学習 – Top-down Approach –

電話・プレゼンテーション・ミーティング・交渉等のビジネスのシーンでよく使用される定型表現を覚えることで流暢さの向上を補足します。

トップダウン学習の概要はこちら

自動化トレーニング – Training Method –

ボトムアップ及びトップダウン学習で習得した知識は、無意識的に使えるように、インプットトレーニングとアウトプットトレーニングを繰り返し行い「自動化」します。

自動化のためのトレーニング概要はこちら

 

次回は、ETN法人向け英語研修の対象・回数などについてご紹介します。次回まで待てない方は、こちらのETN法人向け英語研修サイトまで。

 

ETNの法人向け英語研修のサイト」をオープンしました。多くの企業で採用されているETNの英語研修プログラムをご紹介しています。ETNの法人向け英語研修の第一の目的は英語を教えることではありません!

英語は “やる気” になれば誰でもいくつになっても習得できます。ETNの法人向け英語研修は、その “やる気” に “火” をつけます!English Tutors Network

English Tutors Network サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です