ETN 法人向け英語研修のご案内 (3)

ETNの法人向け英語研修の第一の目的は、英語を教えることではありません。自ら積極的に英語学習に取り組むようになって頂くことです。そして効率的な学習方法を習得し、習慣化すること。研修終了後も自発的に学習を継続して頂くよう導きます。

初級者から海外駐在レベルまで

TOEIC300点未満かの初級者の方から、900点以上でも話せない方など、幅広く対応させて頂きます。

受講者数10名以下のクラスが理想

1クラス当たりの受講者の人数に制限はございませんが、受講者の皆様と講師との効果的なインターラクションを実現するために、10名以下のクラスをおすすめします。

週1回2時間 × 15回が基本

研修の頻度や1回当たりの時間、回数は、ご要望に応じ対応させて頂きますが、ベースのカリキュラムは、週1回2時間を15回です。

日本人講師に加えネイティブ講師もサポート

ベースのカリキュラムでは、英語でコミュニケーションすることへの抵抗感を取り払って頂く目的で、15回中3回程度ネイティブ講師が担当致します。

 

ETNの法人向け英語研修についてのお問い合わせはこちらから。

次回は、ETN法人向け英語研修のコンセプト・内容などについてご紹介します。こちらのでもご覧頂けます。

 

ETNの法人向け英語研修のサイト」をオープンしました。多くの企業で採用されているETNの英語研修プログラムをご紹介しています。ETNの法人向け英語研修の第一の目的は英語を教えることではありません!

英語は “やる気” になれば誰でもいくつになっても習得できます。ETNの法人向け英語研修は、その “やる気” に “火” をつけます!English Tutors Network

English Tutors Network サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です