やる気に火をつける。

法人のお客様へ
ホーム > 法人のお客様へ

TOEICで高得点を取っていても話せない。英会話スクールに通っていても上達しない。
英語学習へのモーティベーションが低い。 このような社員の方がいらっしゃいませんか。
The English Clubには対策があります。

The English Club
法人向け英語研修
(講師派遣/オンライン)
POINT.
1
The English Clubの
TOEICクラス
TOEIC(LR)に特化した英語学習は非効率です。インプット(読む・聞く)に加え、アウトプット(話す・書く)トレーニングを同時平行的に行うことで、より効率的にTOEICの点数は上昇します。TOEICの点数は高くても話せなければ仕事で使えません。
POINT.
2
The English Clubの
英会話クラス
ビジネスでよく使用されるフレーズを覚えるだけでは仕事で使える英語は身につきません。単語・文法・発音を組み合わせて、無限の文章を作れるようにすることが英会話上達の基本です。話せるようになるには、話す機会を増やせばよいのでしょうか?違います。
POINT.
3
The English Clubの
総合英語クラス
本来、英語にTOEIC、英会話などの区別はありません。「インプットとアウトプットの両方を重視」「基礎からの積み上げと提携表現の習得」「理解→記憶→自動化のプロセス重視」の3つを徹底します。第二言語習得研究と脳科学研究の知見からの帰結です。
The English Club
モーティベーション対策
「信頼」「目標設定」「教材・講師・カリキュラムの質」「報酬」が、
脳科学の知見とThe English Clubの経験を総合したモーティベーション対策のキーワードです。
まずは講師を信頼して頂くことから始めます。

英語研修の流れ

STEP.
1
研修内容の検討
会社の目的と課題、受講者の英語学習レベルと目標、年齢、職種、役職、会社のカルチャーや環境などを鑑み、研修ご担当者様とお打ち合わせをさせて頂きながら、最適なカリキュラム・教材・講師を決定します。
STEP.
2
学習法説明会
受講者の社員の皆さまにThe English Clubと講師を信頼して頂く目的で、研修開始前にお集まり頂き、研修のベースとなる考え方や学習方法についてご説明させて頂きます。
STEP.
3
目標設定
研修開始前に、英語研修折返し地点と終了時、1年後、2年後の具体的な目標を設定して頂き、研修初日のクラス内で発表して頂きます。
STEP.
4
中間検証
研修開始後、折返し地点で受講者の皆さまに目標達成度について自己検証して頂きます。講師からのフィードバックも行います。
STEP.
5
中間報告
受講者の皆さまの満足度や要望、学習進捗状況についてのアンケートをとり、研修内容を検証致します。また、出席率および毎回実施するテスト結果とともにご担当者様にご報告致します。
STEP.
6
最終検証
研修終了後、受講者の皆さまに目標達成度について再度自己検証して頂きます。最終的な講師からのフィードバックも行います。
STEP.
7
最終報告
受講者の皆さまの最終的な満足度や学習進捗状況についてのアンケートをとり、出席率およびテスト結果とともにご担当者様にご報告致します。

採用実績

AGC株式会社(旧AGC旭硝子株式会社)様、東芝三菱電機産業システム株式会社様、市光工業株式会社様、
他多数。

お申込みフォーム

種別必 須
お名前必 須
ふりがな必 須
会社名必 須
メールアドレス必 須
電話番号
メッセージ
個人情報の
取扱いについて必 須

CONTACT

本気で英語を学びたい方は下記の電話番号、
お問い合わせフォームよりご連絡ください。

TOP