ETN 法人向け英語研修のご案内 (1)

ETNの法人向け英語研修の第一の目的は、英語を教えることではありません。自ら積極的に英語学習に取り組むようになって頂くことです。そして効率的な学習方法を習得し、習慣化すること。研修終了後も自発的に学習を継続して頂くよう導きます。

ETNの法人向け英語研修の第一の目的

英語は “やる気” になれば誰でもいくつになっても習得できます。その “やる気” に “火” をつけること、そしてそれを持続して頂くことが ETN の最大の使命と考えます。

社員の皆様に “やる気” を出して頂くための仕掛けについてはこちら

ETNの法人向け英語研修の第二の目的

英語習得には継続的な学習が必須です。研修後も、自主的に効率的な学習を続けて頂くために、その方法を理解し、習得して頂きます。

第二言語習得研究基準のETN英語学習法についてはこちら

ETNの法人向け英語研修の第三の目的

当たり前ですが英語を学習して頂きます。実際のお仕事で使えるよう、「読む」「聞く」「話す」「書く」能力を同時に、効率的に向上して頂きます。

ETNのトレーニング法についてはこちら

 

次回は、ETN法人向け英語研修の学習法のついてご紹介します。次回まで待てない方は、こちらのETN法人向け英語研修サイトまで。

 

ETNの法人向け英語研修のサイト」をオープンしました。多くの企業で採用されているETNの英語研修プログラムをご紹介しています。ETNの法人向け英語研修の第一の目的は英語を教えることではありません!

英語は “やる気” になれば誰でもいくつになっても習得できます。ETNの法人向け英語研修は、その “やる気” に “火” をつけます!English Tutors Network

English Tutors Network サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です