英語学習プラン作成サービスを始めました!

あなたにぴったりな教材、効率的な学習方法、そしてあなたに必要な学習時間を知りたくないですか?

仕事で使える英語を、独学で効率的に習得するためには、学習レベルや弱点をしっかりと考慮した上で、自分にぴったりな教材を組み合わせて、それらを同時並行的に学習する必要があります。しかしながら、教材が自分にぴったりでも、効率的で正しい方法で学習しなければ台無しです。そして、先が見えない英語学習において、自分に必要な学習時間がわかれば、目標もできるのでモーティベーションも維持しやすくなりませんか。

忙しいビジネスパーソンの皆さまに、できる限り効率的に、お金を使わずに英語を習得して頂きたいという思いで、上記の情報を提供するサービスを開始しました!

ETNの英語学習プランは以下のような方にぴったりです。

✔︎ 仕事で英語が必要だけど、何から始めたらよいかわからない方
✔︎ 英語学習はしているけれど、なかなか上達しない方
✔︎ 英語を習得したいけれど、あまりお金をかけられない方

ETNの英語学習プランは以下の考え方に基づいています。

仕事で使える英語力を獲得するには、下記の3つを強化する必要がありますが、それぞれ更に3つに細分化され、合計9つの学習項目を強化していくことになります。

  1. 基礎力:言語の基礎である単語・文法・発音の︎3つを組み合わせて、英語で無限の文章を作れるようにします。(単語力・文法力・発音力)
  2. 英語回路:英語の語順と音声に適応し、かつ日本語を介入させずに、上記3つの基礎知識を無意識的に使えるように自動化します。(語順適応・音声適応・脱日本語)
  3. 実践力:流暢さを更に向上するために、文章作成力と表現単純化力を強化し、加えて定型表現も習得していきます。(文章作成・表現単純化・定型表現)

TOEIC (L&R) の点数だけを目標にすると、話せなくなる可能性が53%にも達することが雑誌「President」のアンケートで示されています。

ETNでは、ビジネスパーソンのみなさまには「TOEIC900点 + 自分の言いたいことを自由に表現できる英語力」を目標とすることをおすすめしております。

ETNの英語学習プランは、上記の目標を達成するために、それぞれの学習者のレベルに合った教材と適切な学習方法を示し、できる限り効率的に英語を習得して頂くことを目的としています。

また、必要とされる学習時間の目安を提示しゴールを可視化することで、モティベーションの維持につなげて頂きたいと考えています。

 

ご興味がある方は是非 こちら をご確認ください。英語学習プランのサンプルもご覧いただけます。現在現在割引実施中ですのでこの機会に是非!

 

ETNで行われているトレーニングプログラムを公開しています。英会話は自主トレで上達します。詳細は こちら で。

第二言語習得研究基準で費用対効果重視のビジネスパーソン限定。 English Tutors Network

English Tutors Network サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です