人事・社員研修ご担当者様へ

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

 社員の皆様の英語コミュニケーション力向上には、科学的根拠に基づいた効率的で正しい学習法を採用しているEnglish Tutors Network(以下、「ETN」といいます。)を是非ご検討ください。貴社のオフィスで、選りすぐりのプライベート講師が全力でサポート致します。

 忙しい日本のビジネスパーソンの皆様に、本当に効率的な英語の習得方法を伝えたい。これが、賛同して頂いた方々と一緒にETNを設立した理由です。 我々は一度原点に戻り、最も効率的な英語の学習方法について一から真摯に考え直してみました。

 巷には様々な英語教材・スクールが溢れており、それぞれ様々な学習方法を推奨しています。しかしそれらのほとんどは、なぜその学習方法がよいのかの明確な根拠を提示していません。「なぜ」その学習方法が良いのか?我々がこだわったのはこの「根拠」です。

 例えば、なぜ文法の学習が必要なのか?また、なぜTOEIC®の点数が高くても仕事で使えないのか?我々はこの様な単純な疑問に明確に答えるためにも、しっかりとした根拠のある、本当に効率的な英語の習得方法を徹底的に調べ、その結果たどり着いたところが第二言語習得研究と脳科学研究です。

 我々は、ETNが提示する学習方法が最も効率的な方法の一つであると確信しております。そして、その学習方法は、理学博士、脳科学専門家や、英語教育業界に20年以上身を置かれている方々を含む、現在の英語教育産業に疑問をもたれている多くの優秀な講師の方々からも賛同を得ております。

 根拠がないことに投資することはリスクが大き過ぎます。我々ETNは、費用対効果の面からも皆様にご満足頂けるよう誠心誠意尽力していく所存です。是非一度ETNのサービス内容についてのご説明の機会を頂戴致したく、ご検討の程何卒よろしくお願い申し上げます。

敬具
English Tutors Network 代表
株式会社KIZNAグローバル
代表取締役 小柳 恒一

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>